晴れ時々雷

こんにちはだいきです

最近奄美の天気は急変します。

今日も暑いな~とおもってたら雷がゴロゴロなりだしたり

潜ってる最中には大雨が降りだしたり

昨日は少しだけですが停電もしたぐらい。

台風もまだ来ないし一時的な大雨だけじゃ

水温も下がらないからサンゴが白化してきてます・・・

浅場のイソギンチャクも同様。

ですが、月末ぐらいに台風が発生して海をかき混ぜてもらいたいものです

あまり強くないのを期待します!

グルクンのチビたちが色んな所で見られるようになりました

このぐらいのサイズだと丸ごとから揚げにしたら最高だろうな~!!

バベルの砂地は随分ヒレナガネジリンボウがたくさんいました

ベイビーもいて引っ込んでも次から次へと紹介できます!

モヨウフグの山本くん

安全停止中気づいたら一人お客さんが増えてました!

奄美の海に住んでるので地元割が適用されますね^^

と今日はこんな感じ~

大雨降っても雷なっても水中は問題ナッシング☺

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました