好きなものを好きなだけ

こんにちはだいきです

今日も外海は荒れているので、湾内で潜ってきました^^

少人数&リピーターさんなので

好きなものを好きなだけ見てきました!!

今日はあさちゃんにカメラを預けていろいろ撮ってもらいました

久しぶりの一トン崎

マクロ生物をたくさん見てきました

そのうちの一匹コノハガニ

頭につけてる葉っぱが育ちすぎてどっちが本体かわからないです!

安全停止中のサンゴエリアは

かわいいベイビーちゃんがたくさんいます!

他のポイントではあまりみない

黄色のインドカエルウオのちびもここにはたくさんいます^^

僕が知ってる限り湾内で唯一のハナゴンベスポット!!

今日行ったら幼魚が増えてました!

そしてまたまたオアシスに(笑)

今日もきれいだった~!

これだけ魚がいればたくさんうんちをするわけですよ

なのでオアシスの下を見ると

魚のうんちを食べてるエビちゃんが必ずいます(笑)

うんちに糸付けてエビ釣りでもできそうですね!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました