流れのある一日

こんにちはだいきです!

昨日台風5号が奄美の真横にいたみたいですが、まったく問題ナッシング!

うねりもほぼなく天気も時々雨と晴れみたいな感じ~

しかーし!水中はどこも流れありの流れダイビングでした

一本目デッショいきましたが、流れがそこそこあり

完全にロッククライミング状態でしたが透明度が40mほどあり気持ちよかった~

写真はなし!

一年ぶりのインオアシスへ!

やはりここはマクロが楽しい~

ミノカサゴ系の幼魚がつきやすくて今日はハナミノカサゴのおチビがいました^^

オアシスには小魚たくさんでそれを狙う

エソ軍団!

奥の石みたいなのもエソでした!エソフィーバー

3本目はNEWポイント。

といっても潜り始めてから1年ぐらいたちますが。

ここはハナゴンベがたくさんいる根があります!

他のポイントだと壁のえぐれてるところにいたりしますが、

ここゴンべ達は普通に岩の上にいてかなり写真が撮りやすい!

ハナゴンベマニアの方にはオススメです!!(幼魚もいるよ)

いつも潜りに来てくれるお客さんが秘密兵器を!

流されたときに使うやつみたいですが、今回使うタイミングがなかったので

水中で使ってました!!

「流れに負けるな!!」ダイバー応援団の団長でした^^

と今日は一日流れがあるダイビングでしたが、

流れがあった方が魚もダイバーもやる気が出ますね!!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました