スーパーあまみ!!

こんにちはだいきです

今日は風も天気もばっちぐー

外海でのんび~りワイドめで潜ってきました!!

とりあえずスモール美波でまったり

今年一スカシテンジクダイが多かった!!

あともう少しであの大きな岩がスカシテンジクダイで覆われちゃうぐらい!

キンメがいる所に今日はウツボがいなかったから

手を突っ込んでレンズを上向けて撮ってみました^^

かなりうじゃってます(゜o゜)

サンゴエリアも光が差し込んで

魚たちもゲストさんも気持ちよさそう^^

ガーデンガーデンのヨスジフエダイのチビたちは

前回とあまり変わらず・・・

ウミヘビがたくさん根にいて、多分食べられてしまってます( ;∀;)

ラストはハンマーポイント

☆オールスター☆へ

今まで見れてた潮の向きとは逆でしたが

無事に見れたようです^^

※写真はここのポイントに居るドデカカンパチです

この潮で見れたのは初めてなので大きな一歩でした!

今までマクロイメージが強い奄美でしたが、

大物もサメもサンゴも魚の量も素晴らしいスーパーアマミです!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました