わちゃわちゃにぎやか

こんにちはだいきです

今日は台風の影響で風が強かったですが、島陰のエリアでうねりなく

のんびり潜ることができました。

時々滝のような雨が降りましたが全然問題なし^^

今回は知名瀬エリアのポイントに行きましたが、

どこも小魚がわちゃわちゃしてすばらしかった

キンメモドキやスカシテンジクダイのにぎわい方がとっても良き!!

日によって数が全然違いますは今日は多かった!!

ヨスジフエダイのおちびもわちゃわちゃ!

ひらべったい根にあふれんばかりのヨスジで

見てるだけで楽しい^^

マクロ部門は

親指の爪サイズのネッタイミノカサゴ

ミノカサゴ系のちびはかわいいですね~

そしてちょこんとしてる

ミヤケテグリのおちび

今年はミヤケテグリの数がかなり多いいかも!

僕のお気に入りのさかなです~

明日は普通に晴れ予報で風は少し収まる予報です。

やっぱり潜るなら晴れが良いですよね~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました