湾内DIVEが続きます・・・

こんにちはだいきです

最近はずっっっっっっと南西風が吹き(外海には出れない風向き)

ずっと湾内~

先の予報も南西風で当分外海に出れそうにありません。

晴れが続いてるので晴れた地形とかディープな所へ行きたいであります!!

今年初めて発見チリメンうみうし

ぷにぷにで気持ちいです。もう他のウミウシはまったくいません!!

とおもっていたらフジナミ発見!!

らっきー^^

バベルの砂地に降りてハゼを探してたら

深場から砂嵐が・・・

こんな感じ↓↓

分かりやすいように加工してます

やーすごかった(笑)

いきなり体がぴゅーと進み始めて浅い所にどんどん押し寄せられて

なんか不思議な感じ(笑)

サークルを見てるときじゃなくて良かった!!

浅場に上がったら

外海みたいに流れててナガニザたちが大産卵してました

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました