まった~りダイブ

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました~!

ファンダイバー1名とのんびりダイブでした。

漁礁やサークルに行ってきましたよ~~

漁礁はブロックの隙間にスカシテンジクダイやイシモチがびっしりいます!

その周りにはイワシみたいなのがいて、ギンガメがそれを狙ってました!!

4匹だけですが!!

そろそろサークルもおしまいですね~

今日は産んだ卵を守ってました^^

あともう少しがんばれ~!!

上がってきたらクラゲがうじゃうじゃ

一年分は見ました

刺されないから安心してね☺

リアルニモ!!

目がくりんくりんでかわいい♡

元気良すぎず悪すぎずとっても撮りやすい子です^^

今日はまったりでしたが明日からは忙しくなりそう!!

しっかり体を休めま~す~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました