色々めでたい!

今日は100本記念と誕生日記念とミステリーサークルいい感じ記念と楽しい漁礁ドリフトで、色々めでたい^^

めでたいというのとはあんまり関係ないものもあるけど^^

ここ最近はやはりミステリーサークル見たい人が多く来ていますので、毎日ミステリーサークル行ってます。

毎日完成度が上がっていて面白い♪

フグも!

このサークルの完成度は70%くらいかな。

今日はサークル付近の透明度もよく綺麗に観察することができました。来てくれたみなさんの目的達成ー!

シマアジ

こちらは漁礁での1コマ。エントリーして下っていくとシマアジがお出迎え。

スカシテンジクダイなどの魚が増えてきたので回遊魚がちょっといました。大きいギンガメアジとか。

常駐メンバー

常駐メンバーのツバメウオ。

これもダイバーに寄ってくるので撮りやすい^^

今日の何枚かはゲストさん撮影です。

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました