センスのかたまりあらわる!

こんにちはだいきです

最近のあまみは観光客がたくさん来てくれています^^

居酒屋もホテルも飛行機もいっぱいみたい!

エンドレスブルーも連日賑わっております!!

今日はボートでの体験ダイビング~!ハネムーンでのダイビング~

初めての海でボートからは緊張しますな~(゜-゜)

水面でじっくり練習していざ水中へ!!

まだ緊張してるのが体から伝わりますが・・・

魚たちを見ればすぐこの笑顔(*´▽`*)

緊張も解けて楽しむ余裕が出てきたかな?

おさかなもカップルになってます

カップルの人には毎回紹介してます^^

うらやましいな~^^

バブルリングを披露して

やり方のコツをお教えしたら

一発でできちゃった!!

こんなきれいなバブルリングできる人初めてではほぼいないです!!

これはセンスの塊ですね~ダイビングするしかない!!

ドッスン参上!

また潜るんだぞ!といってました。知らんけど

また潜りに来てくれるといいな~^^


エンドレスブルーでは只今スタッフ募集中!

ダイビングインストラクター、ダイブマスター、船舶免許のどれかにあてはまる方

興味のある方、一度お店へお問い合わせフォームよりご連絡ください!

新しい力、お待ちしてます!


タイトルとURLをコピーしました