かわいいがあふれる☺

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました。

朝から気温が28℃もありめちゃ夏みたいな日でした

風がそこそこあったので暑すぎず寒すぎずちょうどよかった~!!

今年よく見るこのウミウシ

奄美のビーチ倉崎の名前がついてて

クラサキウミウシといいます。

瓜二つのウミウシもいますが一番の違いは真ん中の白の数ですかね

ピンクのかわいいウミウシです^^

ひっさしぶりにパンダダルマハゼ見つけました^^

これもかわいい~~

カメラ近づけてもあまり引っ込まないので、写真撮りやすいです!!

前いたサメくんもまたいました!

1mないぐらいのまだ子供のネムリブカ。このサイズだと可愛げがあるんですよね^^

今日はいっちょまえにコバンザメくっつけてましたが

今日のスーパーカワイイフィッシュ!!

シロブチハタのおチビ

シロブチハタ自体あまり逃げないですが、幼魚ともなると

警戒心はほぼ皆無です!むしろ写真撮ってくれ!!て感じ(笑)

当分はおなじとこにいるでしょ~う

楽しみが増えてしまったな~

と今日はここまで

明日も湾内潜ってきます。今日も一日ありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました