マンタっぽいトビエイ

こんにちはだいきです。

今日は中部で潜ってきました~

天気予報見ると晴れマークがあるのに全然晴れてない。悲しい・・・

ま、そんなときもあるでしょう。

デッショ開幕早々マダラトビエイが^^

優雅に僕らのまわりを泳いでました~!

これで日が差してればなぁと思うワンショット。。

ビギナーさんにならマンタって言ってもばれないかも

岩場には安定のウミウシ

センテンイロウミウシ小と大が交接してました

他にもいっぱいいました

久しぶりの北赤崎。

前よりも魚影が濃くなってるというか、程よい流れで岩場に魚が集まっておる

そんな時はナポを見るんですが今日は不発

いつもいるハダカハオコゼの緑?がいました!

これは緑か茶色どっちですかね~?。

と今日はこんな感じ~

明日は前線が来て大雨予報ではありますが、

外れてくれるのを祈ります(-.-)

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました