ハデハデパラダイス

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました!

曇りでしたが風は弱く海は穏やか~^^

常連さんたちとまったり潜ってきました!!

そこらへんにあるウミシダ覗いてみたら見たことないカニが!

ゼブラガニぽいけど、住んでるとこ違うしな~と。

トゲコマチガニという子でした!

あんまりウミシダ見ないですけど、

これからはちょくちょく見るようにしてみようかに~

今日のウミウシもハデハデでした~

体の真ん中にYが刻まれてるセトイロウミウシ

かわいいですね~(´ー`)

ちょっと地味ハデなルリホシスズメダイのちび

青い水玉模様の主張が激しい子です!!

もっと小さい子がみたいなぁ~

山本SPにいるちびフウライウオ!

ハデといえばこの子でしょう!!

やっぱり映えますね!!

と今日はこんな感じ~!!

また次回お会いしましょう

今日も一日ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました