寒い日を乗り越えました!

こんにちはだいきです

GW4日目。

今日も湾内でした

最近は北風ばかりで嫌になります><

ここ最近で一番寒い気温22℃水温は昨日より0.5℃は低かった><

この気温で水温下がるのは非常につらいものであります。

最近よく湾内のポイントでコブシメ見ます。

なぜなら今が産卵時期だからです!

今はハナゴイで産卵行動が見れてるようですが・・・

大仏サンゴで見れたら最高なんですが( 一一)

キイロウミウシ

見つめあうウミウシさんこれは交接の前触れなのか・・・。

山本SPではずっとかわいいサイズのミナミハコフグがいます!

ちょっと粘ればミナミハコフグ+αで写真に収めれるかも(´ー`)

今日はここまで~

明日は念願の晴れマークが!!

気温も25℃ぐらいになるとか^^

今日は寒くて久しぶりに鳥肌が立ちました

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました