今日は晴れたぞー!

今日はGWで一番の晴れ!!!

今日のゲストさんとの会話で

「マンタもジンベイザメもいいけど、やっぱり一番みたいのは太陽だよね~」

同意!激しく同意!!!

では今日の写真行ってみようー!

まずは今日良く撮れた写真動画から。

のんびり感

自分のフィンを入れて撮る撮り方、良くないですか?^^

コラボ

大仏サンゴとハナゴイのコラボレーション。いつ見てもいいけど、晴れると良さが倍増します^^

動画も!

奄美大島素晴らしきハナゴイ群と大仏サンゴ

ハナゴイからの~~~大仏サンゴ!!

結構よく撮れてませんか!?

ミステリーサークルも行ってきました。

今日のアマミホシゾラフグはうろうろして落ち着きない感じ。

うろうろしてるアマミホシゾラフグ

うろうろアマホシ。

今日もモウミウシを。

写真に撮らないと肉眼では良さがわからないかも?

どこでしょう?

ここにエビが隠れています。さてどこだ?^^

さー、GW外海に出れていませんでしたが明日は外海へ出るぞ!!!

毎日、たくさんのお客様と奄美の海に感謝!

タイトルとURLをコピーしました