スバラシイ一日だった!

こんにちはだいきです

GW3日目。同じ湾内だけど海が別物!!

透明度が素晴らしかった~!湾内で20mOVERはラッキーです(´ー`)

今日は頂き物の写真を皆様にお届けしま~す^^

タイワンカマス

天気はいまいちでしたがカマスのギンギラがスバラシイ!

遠くからでもカマスの輝きが分かりました~^^

普段はハナゴイいっぱいむれてるなぁ~きれいだなぁ~

で終わりですが、

尻尾の緑がかった黄色に赤い背びれ紫の体こんな派手な魚そういませんよ^^

ハナゴイは単品でもスバラシイ!

奄美といえばのおさかな^^

アマホシくん今日も見に行ってきました!

卵を産んだサークルで待ってたらやってきてくれました!

一生懸命卵のケアをしてる姿を見ると心が躍ります~

帰り道は何かが横切っていきました。

先日のギックリから復帰したブランクダイバーとキンギョハナダイ^^

いっぱいいるからあまり紹介はしないけど、いざ写真に収めるとすごくきれいです!

今日は天候には恵まれませんでしたが、

水中はイロイロ見れてスバラシかったです~!!!

明日もイロイロ見つけますよ~!!

今日も一日ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました