水温24℃まで上昇!!

こんにちはだいきです

GW2日目の天気は曇りで寒い北風~><

昨日と比べると気温が5度も低いです!!

さむいかなぁ~と思ってたけども水温が上がってきたので

そんなに。。

大仏サンゴ付近はこんなにありました^^

ダイコンの種類にもよると思いますが24度はあります!

そしてにぎやかな大仏さん~

大仏の周りの岩にはウミウシがちらほら

今日はゲストさんがチャシボリガイ見つけてくれました^^

この青verはコンシボリガイらしいです

今までは黄色も青も同じだと思ってました~

きょうは北風吹きましたが水温がそこそこあったので

大した寒さではなかったですが、明日も北風で今日より寒いいらしいので

風邪をひかないようにしなければ~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました