GW一本目はガイドデビュー!!

こんにちはだいきです

今日はGWの一日目です~ですが、少人数のゲストさん3名

今うちのお店でシーズンスタッフとして働いているあさちゃん

が今日はガイドデビューでした^^

器材のセッティングからポイントブリーフィング、水中ガイドを一人でこなします!!

⇧⇧何かを紹介しようとボードに書いているところ^^

いつもはアシスタントとして後ろからついてきてましたが、

今日ようやくガイドデビューです!!緊張してるのが遠目でも伝わります(笑)

まぁ最初はみんなそんなもんです(´ー`)

これからもガイドしますので、やさしく見守ってあげてください~^^

こっち見てくるイシガキカエルウオ

婚姻色が出てます~

見つめられたら撮っちゃうよね~

水中の緑って綺麗ですね~^^

映えるイソギンチャクにいるニセアカホシカクレビ

船下の浅い所にいるので安全停止中に見れちゃいます~

今日はここまで~~

明日からはゲストさんが増えますので気合を入れていきま~す!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました