マクロネタ満載

こんにちはだいきです

今日はボートでファンダイブ~

定番のガーデンガーデンとスモール美波へ

今日はガーデンガーデンで新たな発見が!!

ガーデンガーデンにいるイソギンチャクエビは脳みそと体がでかい!

こんだけでかいと見ごたえがあります(笑)

ハナゴンベygは定位置に。

相変わらずピントが合わない。むずかしい~

今日の新発見はカクレクマノミなんですけど、

いつものカクレじゃなくて、見つけたのはチビカクレクマノミです!!

カクレの子供って見たことがなかったので嬉しい!

とりあえず、どっかに飛ばされないことを祈ります(・_・)

スモール美波はハダカハオコゼ白と茶がいたり、

もう一か月ぐらい?砂に埋まってるオニダルマオコゼがいたり。

でっかいスジアラ(南国の高級魚)がいたり

もうわちゃわちゃ!!

言葉いらずの楽しいポイントです(笑)

と、出し過ぎても次のネタがなくなっちゃうので今日はここまで~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました