今日は頂き物ブログ

こんにちはだいきです

今日も知名瀬からのファンダイブ。

そしてマンツーマン。じっくりマクロ撮影!!

朝イチは大浜横で大人のハナゴンベ狙い。

ここの個体はペア?でいてるんですがかなり臆病

ですが、マンツーマンなので時間かけてじっくりと迫っていけば撮れます!

そしてガーデンガーデンではハナゴンベのちび狙い

なぜか僕のTG6はハナゴンベちびのピントが合わないので困ります。

前のブログで僕が撮ってあげた写真とは雲泥の差ですね(笑)

こんな風に綺麗にとりた~い!!

たぶんミヤケテグリ。

普通はちびちび動いてかわいいイメージあるけど、

こいつはガタイが良く石像のように動かない貫禄のあるミヤケテグリでした

おまけ

ちびニモくん!サイズは指の関節一個分

毎日でもブログに乗っけちゃいそうなかわいいさ。

乗っけてほしいと言っているような気がする。そんなちびニモ

見に来てください~^^

今日はここまで。

今日の写真は全部頂き物です!ありがとうございます!!

僕もこんな写真を撮れるようになりたいな~(‘Д’)

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました