まったりビーチ^^

こんにちはだいきです

今日はビーチDAY。

ファンで入るビーチは久しぶりです^^

随分行ってなかったピアテグリ②へ!

フジナミウミウシ

イツメンのウミウシたちが出迎えてくれます!

クリヤイロウミウシ

紫の模様が顔みたいでかわいい(・_・)

今日のツノザヤウミウシは交接してました!

一匹は模様無しの真っ白。もしかしたら違う種類なのかな?

アカメハゼもお腹に卵らしきものが。

今回はお昼だけどニシキテグリしっかり見れました^^

光を当てても逃げずにいてくれる良い子でした~

安定の可愛さ(´ー`)

てな感じでピアテグリのイツメンたちでした~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました