ヨリが遊びに来た日

みなさん!あと2日で2021年も終わり。

毎年言っているけど早いね~。

っていうか奄美にいると年末感ゼロ!←これも毎年言っている気がする。

というわけで今日は2年前までスタッフでいてくれたヨリが遊びに来てくれました^^

今日も大物狙ったけど

今日も三ツ瀬で大物狙ったけど、流れが全くなく大物なし。

ゲストさんにグルクンが集まってました。

マクロ

全然大物の気配無いから大物ポイントの三ツ瀬でマクロ紹介しちゃった。

気になっている

以前から気になっているこの黄色い貝、なんだろう?ウミウシの仲間に入るのだろうか・・・

久しぶりの2ショット

せっかくだから2ショット記念写真^^

鳥取の米子っていうところにいます。みなさん遊びに行ってね。

今日のオマケ!

H!

キャーこのサンゴすごいH!

さて!ヨリと飲みに行ってきまーす!(^O^)

タイトルとURLをコピーしました