今年もありがとうございました!!

な、なんと、2021年も今日でおしまい!

早いよ、早いって神様。。。

もうちょっと20代でいさせてくれよ。。。

ってもう40代だけど(笑)

ということで今日は潜り納めでした^^

では今日の様子をお送りします。

今日も北風マックスだったので太平洋へ。

新しいポイントの、さらに新しい見方を発見してきました。

まずは最初の穴

まずは最初の穴へ。今日はワイドレンズ持ってこなかったから持ってくればよかったな。

おいしそう

ほぼ100%見れるイセエビたち。年末にイセエビなんて心に毒ですな~

バサバサ

最初の穴を出るとバサバサとマダラエイが。潜り納めに出てきてくれてありがとう。

1UP

このポイントはパラオのマッシュルームアイランドのような形の岩がごろごろしてますが、これは1UPキノコに見える^^

カメが頭出してきたところに見える^^

ブーブー

これはブタ鼻岩。ブーブー。

敵が!

クリボー3兄弟^^

横から当たるとゲームオーバー。

タコと人

右下がタコで左上が人。しめしめって感じで狙ってる岩^^

ゴリラ

ゴリラ頭。

ってな感じでここは「何か」に見える岩がたくさん!そんなことを考えながら潜るのも楽しいですね~^^

これは?

これは別に何にも見えない大きなアーチ^^

地形が超面白いです。

さーて、今日で2021年のダイビングも終わりました!

皆様今年もたくさんありがとうございました。

毎年何かの変化がありつつ、新しいポイントなど奄美に来るたびに何かいつもと違う遊びがあればいいな、と思ってます。今期の冬からホエールウオッチング、ホエールスイムも行っていきます!

また来年も遊びに来てくださいね!

ぜひよいお年をお迎えください。

今年も、奄美の海とたくさんのお客様に大感謝!

明日元旦から潜り初めしてきます!

タイトルとURLをコピーしました