ピーカンピーカン

こんにちはだいきです

今日は曇り予報が外れめちゃめちゃ快晴!!

ピーカンでした!しかも無風というスペシャルサービス

素晴らしい~

今日も知名瀬発のファンダイブ!!

newポイントの大浜横では20mでハナゴンベが見れますが、臆病。

待ちが少し必要。

クレパスは光が入ると見ごたえがありまくりです!

夏の太陽だったらもっときれいでしょう~

ちょっとしたアーチの隙間には黒いエビが??

これがブラックタイガーというやつ?

じゃなくてこれは透明なエビの影です!!

くっきりエビの形の影だけが出てくるのが面白いんです^^

スモール美波では新たに茶色チビハダカハオコゼ発見!

前見つけたピンクは今日は見つけきれなかった><

ピーカンの日にはサンゴでしょ!!!

ここのサンゴは奄美屈指のサンゴエリアだと思ってます!

大きくはないけど数はかなり多いい!!

今日はこんな感じ~

明日は太平洋から出航予定!!

今日みたいにピーカンがいいな~( `ー´)ノ

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました