天気いい日が続いております^^

ひさしぶりにこんにちはだいきです

今日は風が落ち着いたので知名瀬からのファンダイブです

定番のスモール美波とガーデンガーデンにいってきました~

スモール美波では新たにピンクハダカ発見!

ちっこくて色が濃いです~

オラウータンのチビも発見~!

体のお毛毛がうねりに揺られてます~

ナガレハナサンゴにしっかりつかまって飛ばされないようにしてね(-.-)

そして初めて見たキンチャクフグ

調べてみたらモンキキンチャクフグだとか

数が少ないらしい。ラッキー^^

ガーデンガーデンでは最近よくいる

テングカワハギのおチビが!

安定の可愛さ!

前回同様今日もクマササハナムロがやってきたりして

マクロもムレもいい感じでした^^

今日はここまで!!

今日は晴れて風も弱かったので、陸は薄着で行けました^^

水中は22度で

5㎜2ピースウエット+3㎜フードベスト5㎜パンツ+1.5㎜パンツ+5㎜フード

とかなり厚着ですが・・・

もうウエットスーツが薄くなっててこんだけ着こまないと寒いんじゃあ~~~~

今日も一日ありがとうございました~!!

タイトルとURLをコピーしました