ひっさしぶりの外洋はいかに・・・

こんんいちはだいきです

今日はもう3週間ぶりぐらいに外洋へ

今日一日だけ風向きが良いんです!

そして水中もとっても良いんです!!

3本ともサメ出現!!

もう何ザメか分かりません!見分けがむず過ぎる(゜-゜)

サメ図鑑が欲しい~

岩の周ではキビナゴがだいぶ増えてきました!

サイズは小さいけど数はそこそこ^^

キビナゴを狙ってギンガメアジやカツオがアタックしてました~

流れも程よくカスミチチョウチョウオやキンギョハナダイもムレムレ!

3本目の終わりごろには初めて水中でイルカと遭遇!!

カメラの電源つけようと電源ボタン押したら、電源切ったらしくNO写真(-.-)

ちょ~残念!!

今日はサメやらマダラトビエイやらギンガメやらイルカやら運がいい一日でした!!

明日も潜りますが、風が微妙です><

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました