幸せ湾内

今日も癒しがめじろ押し!(*^^)

じゃいってみよー!

水が青いミドリヤ

最近の水の綺麗さでミドリヤも透明度が良く気持ちよかったな~

3つ巴

サビウツボとバイオレットボクサーシュリンプとベンケイハゼの共演!

みなさんはどれ派?

やっぱいいね

いつ見ても癒される~(*´▽`*)

これも良いけど、

正面顔は泥棒顔

こっちも良いよね。

デバがいい感じ

ここのサンゴはデバがサンゴを盛り立てる!

うっとり。

サンゴサンゴサンゴ。

動画で光とサンゴのおすそ分けどーぞ。

キラキラサンゴ

光がある日はみなさんも動画を撮るのも忘れずに!

ワ~

ここはケラマハナダイが集まってくる瞬間がおすすめ!

ワ~

ケラマハナダイを集めようとしているゲストさん^^

こちらの癒しもおすそ分け。

癒しのチンアナゴ

今日は癒しがいっぱいでした!

水温下がって24.5度くらいになりました!防寒対策をしてお越しください。

明日は外海予定!!

タイトルとURLをコピーしました