外海へ!

今日は名瀬沖が波がたつ予報でしたが、外海に行ってきました!

今日もアイツをゲットしたぜ!

サメが横切る

これは昨日の動画だけど何ザメかわからんやつ。

これとクロトガリザメの2種類がこの辺で見れます。

両方とも2.5mくらいかな。

100匹くらいでて来いやぁー!

んでもって今日のキビナゴどーぞ^^

キビナゴまみれになる!

キビナゴの群れがいい感じ。

光も入って光とキビナゴのシャワー浴びてきました。

イソマグロとカツオも見れました。

ちなみに昨日はサメ、マダラエイ、ギンガメアジ、ロウニンアジ、キビナゴ、カツオ、イソマグロ、カスミとアカモンガラとグルクンとシイラの群れと外海MAXなメンバー。今日はそれに透明度が良くなって最高でした^^

外海ワッショイ!(*^^)v

中層で

気持ちいい透明度の中、中層を泳ぐのが最高!

砂地もいい感じ

3本目は砂地の水底遊び。

なんで今?

今年増えなかったスカシテンジクダイとキンメモドキが今増えているのはナゼ?

シースルー

内臓が透けて見えている。イヤラシイぃー!

外海サンゴ

外海に生えているサンゴは湾内のとは違った感じ。

極上ですわ!

明日からは湾内です^^

タイトルとURLをコピーしました