今日はワイコン持っていったぞ~!!

こんにちは~だいきです。

今日も湾内です~

昨日と違って今日はずっと晴れでした^^

しかも透明度が昨日よりも良い!!

強い風さえなければベストコンディション!!

一本目から大仏サンゴ!!

他に誰もいなかったので大仏貸し切りでした!

透明度良いから船まで見えちゃう^^

こんな大仏を貸切れるなんてついてます!!

水温下がってきたからウミウシがちらほら

シンデレラににてるカグヤヒメウミウシ!

一昨日ぐらいからいたらしく、今日もいました~^^

もこもこ温かそうな変なウミウシ

ゴマフビロードウミウシらしい。

あんまりかわいくなーい!ゴミもいっぱいくつけてるし。

どこのポイントもきれい^^

ハナゴイは今アカヒメジとノコギリダイで盛り上がってます!!

浅くて逃げないから時間を気にせずのんびり見てられます~

透明度がいいだけで潜り甲斐があります!

今日はここまで~

明日も湾内で潜りま~す!

透明度がさらに良くなってればぐっとですね!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました