ワイコン持っていけば良かった~

こんにちはだいきです。

今日の朝は雲一つない青空!

時間が経つにつれて雲がぁ~でもちょくちょく晴れ間が

今日は透明度がバッチリ!!

水が冷たくなってきたけど、まだわしゃわしゃしてます

デバスズメダイ^^

いつまでいるんかな~

そして今日は昨日に引き続き記念DIVE祝200本!!

おめでとうございます^^

またまた大仏サンゴかと思いきや、ここはミニ大仏サンゴです^^

食われるヨスジフエダイ。

自分の顔の2倍あるやつを食ってます!!

ヨスジフエダイも抵抗してましたが、今ではエソのお腹の中でしょう・・・

こんな時期だけど卵あった!!

もう目ん玉もしっかり出来てます!

気づかないだけで一年中産卵してるのか~?

今日は透明度がいいから砂地にいるだけでもきもち~~~

20mいや30mぐらい見えたかも?

今日はここまで!!

明日も湾内潜ります~

2ピース着てみましたが

上半身はあったかいけど下半身が冷える!新たにウェットパンツを買わなくては~

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました