ちょっと気温上がった!!

こんにちはだいきです

相変わらず北風が吹く奄美ですが、今日は晴れてたので

気温が25度までUP^^

しかし、水温は25度までDOWN><

もう寒いけど最近生まれたのかな?

ノコギリハギのおチビ。

面白いことに、後ろはシマキンチャクフグで手前はノコギリハギ。

違いは分かるかな~?

そして~!

今日は100本記念DIVE!!

記念ダイブは定番の大仏サンゴで!!

ハナゴイがぶわっ~て群れてくれたらもっとお祝い感あるんだけどな~!

とにかく100本おめでとうございます(*´▽`*)

今日のジョーは

最初はふつーうに観察さしてくれてたけど、

3分ぐらいで・・・

器用に家のフタをくわえてスッと穴の中へ

今日はおしまいと・・・

まぁ三本目だから仕方ないね(=_=)

今日はここまで~

明日も湾内行ってきます~

当分晴れ予報で嬉しいです^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました