湾内デー

最近超北風。

もう、超北風です。ハイ。

ということで湾内で潜ってます^^

じゃあ写真とかいくぜー!

クイズ

さて、この中に黄色い魚が2種類います。どれかわかるかな?

口の中まで

ベロまで大阪のおばちゃん模様な巨大ウツボ。

発見

結構久しぶりに見たフタホシタカノハハゼ。黄色いハゼってなんか人気なんだよね^^

一生懸命に

しっぽかわいい(*´▽`*)

2匹

2匹2匹いるのいるのわかりますかわかりますか??

パンツが

ブリーフはいてるカクレクマノミだけど、パンツの向きが逆なことに気づいてるのかな。

足でも来ちゃうクリーニングエビたち。

背景がサンゴ

背景がこれと・・・

背景がピンク

背景がこれとどっちが好みですか?^^

ていうか目がより目になってますけど?

動画もたくさんあげたかったのになんかあげれない・・・

というわけで今日はこの辺で。

明日は・・・

「明日はノーゲストだよ!」

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました