ずっと北風~><

こんにちはだいきです

もうずっと北風で困っちゃいますね~

気温は低いし、雨は降るし寒い!!

海水が温かく感じます!

今日は頑張って外海へ。て言ってもがっつり外洋じゃなく

まだ穏やかな知名瀬付近。

スモール美波の根

キンメモドキとスカシテンジクダイがかなり増えてきました!!

ハナミノの数もそこそこいますが、

キンメ・スカテンの繁殖力に食べる速度が追い付いてないです!!

今季一多いいかもしれない。いつピークを迎えるかな?

NEWポイントでは

最近よく見るロウニンがいました!

一瞬でしたけど近い!

他にはネムリブカやサメも。

朝行けば岩の隙間で寝てる可能性大です!!

ゲストさんキャーキャー!!何かなと指さす方に

黒い謎の物体。

三本目なのに寝てたマダラエイ^^

まだ普通サイズですが、寝てたからじっくり見れました(゜-゜)

今日は最近の中だと一番気温が低かったですが、

何とか頑張って3本潜りました!

これは頑張った甲斐があったでしょう!!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました