色とりどり♪なエビちゃん

こんにちはだいきです。

今日は龍郷湾でのダイビング~!

昨日からイルカが湾内にいると情報があったので、

よく見たらほんとにいました^^見れてラッキ~

今まで見た中で一番でっかい!

イソギンチャクエビ。

ここまででかいと脳みそがぱんぱん色もくっきり出ててきれい^^

ピントがあま~い!!ヒレナガスズメダイyg

ポーズはめちゃいいのにな~(-_-)

これはピントがハサミに合っちゃってるベンテンコモンエビ

この子は手を差し伸べたらクリーニングしてくれるエビちゃんです。

写真撮ってたらカメラまで掃除してくれました^^

おしゃれなバブルコーラルに住む

バブルコーラルシュリンプ和名がまだないみたい。

もっと短い名前にしておくれ~

と思う一日でした。

今日はエビが多め。エビも種類によって色とりどりできれいです~

こんだけエビ見たらエビチリ食べたくなってきました~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました