うねりあり波ありの記念ダイブ!!

こんにちはだいきです

ずっーと風向きがわるい外海・・・

そろそろ風向き変わってほしい。

そんな中頑張って外海へ!

こんな感じで波がばしゃんばしゃん水中から見ると迫力満点です

東映の映画のヤツを思い出します。

でも、頑張って行った甲斐ありました(゜-゜)

程よく流れて魚たちもイキイキしてます!!

うねりがない深いとこまで降りて久しぶりにハナゴンベを紹介^^

相変わらず綺麗ですなぁ~

でも、30mあるから長くは入れません><

そして記念500本!!をわすれて502本!!

でも本当は503本でした(笑)

完全に忘れてて2本目でしたら一本ずれてしまいました(=_=)

窒素酔いで忘れてたので許してくださいね~!!

今日はここまで!

明日は天気と風向きがあまりよろしくないので、

湾内をのんびり潜ります~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました