やっと風が落ち着いたぁ~

こんにちはだいきです

今日は外海へ!!

浅瀬は少しうねりはあるものの特に問題なし!

が、日中は寒いと感じるぐらい気温が上がらず。

早めの秋を感じました~

今インオアシスに行くと

ちびちびのミヤケテグリがちらほら。

というか色んなポイントでミヤケテグリのチビが確認できます^^

変なカサゴもいるし

マクロ好きはずっと入れるポイント!

全然太陽はいなかったけど、太陽なくても全然綺麗~

ここの岩の道地面に落っこちて石とかサンゴがいい味出してる^^

こ子も曇りでもなんかいい感じ~?

最後はブンブンロックをドリフトで潜ったら

ギンガメやイソマグロやネムリブカが見れたそう。

僕は船上なので写真はなし!!

今日はここまで。

明日からは風向きが良いので名瀬から出航です~

外海で潜りますよ^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました