今日は完全にマクロ。

こんにちはだいきです

今日はなかなかの南風でしたが、島陰のポイントは問題なく潜れました~

僕自身2年ぶり?ぐらいにハーズン曽根へ

そこではみんなでピグミーシーホース狙い。

25mのうちわをひたすら探す(-.-)

はたから見ると案外面白いです(笑)

ピグミーは見つけれたけど、深いからじっくりは撮れなかったぽい。

ピグミー探してる間にシロボンボンがいたのでラッキー(*^^)v

ピグミー探してる間はシロボンボンの撮影会でした^^

何か月かぶりのインオアシス

前回と違ってスカテン、キンメモドキはほぼいなくなり

ヨスジフエダイが参入。

前もいたハナミノかな?

すこし大きくなってました!

ずっと小さいまんまでいてほしいな~

~おまけ~

米粒みたいな目ん玉が二つ

これはだれの目ん玉でしょう?

今日はここまで~

台風過ぎてから曇りが多いいです~

早く晴れてほしい!!

今日も一日ありがとうござました!!

タイトルとURLをコピーしました