一番見たかったウミウシ!!

こんにちはだいきです

今日もなかなかの風。

船番してたレイは船酔いダウン(笑)

するぐらい波がありましたが水中は問題なし^^

で、一番見たかったウミウシは

体が黄色くて黒い角がちょこんってついてる。

オレンジウミコチョウ!!

ではなくコッチ(゜-゜)

シラナミイロウミウシです!!!!

これと模様がにたフジナミウミウシはいっぱいいますが、

これは初めて!ナポレオンとかロウニンなんか見るより嬉しかった^^

サンゴは相変わらずきれい~

浅いからいつまでもいれちゃうそんなポイント。

さいごはガーデンガーデン

クリーニングステーション付近でひっさしぶりにトビエイが3匹も!

ただ、透明度がいまいち・・・

最近透明度の差がまぁまぁあります。いいときは40mぐらい見れるかも?

今日はここまで!

明日は湾内に行く可能性が。

まぁ湾内も面白いですけどね~!!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました