イクメンなあまほしくん

こんにちはだいきです

今日は大雨予報でしたけど、大ハズレで晴れ間がちらほら!!

日焼けもできるぐらい^^

体がジリジリあついんじゃあ~

お腹が加工写真みたいになってるタテジマヘビギンポ

卵産みすぎてお腹がぺちゃんこなのかな?

よく頑張りました!!💮

かわいいコブシメの赤ちゃん(´ー`)

とろけそうな目は親譲りです^^

この感じ!久しぶりに見た!!(笑)

くっつくのをやめたコバンザメ!!

北部で見れるとは・・・

産卵を終えてタマゴのケアをするあまほしくん

前日には巨大イセエビがやってきて荒らされるのかと思ったら

問題なしでした^^

ちなみにこのサークルは前回ブログに載せたやつじゃないです。。

卵のケアをするアマミホシゾラフグ

カメラに威嚇するあまほしくん

目は怒ってるけど、大事な卵をしっかり守ってます!!

今日はここまで。

週間天気予報を見ると7月2日以降晴れが続いてる。

もしかしたら梅雨明けなのか・・・

水温は26~25度をキープ

同じ水温でも寒く感じるの何なんだろう?

今日も1日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました