記憶にないウキラブとインオアシス

こんにちはだいきです~

今日は大雨予報だったけど、潜ってる間は雨が降らずにラッキーでした(-.-)

風向きが湾内より外海のほうが穏やかだったので、

久しぶりにウキラブとインオアシスへ

いつ潜ったかわからないぐらい前に潜りました。

最近はいい潮が入ってきてて、外海は透明度がどこも30m以上あって

気持ちよく潜れてます^^

ウキラブの地形も出口から外が丸見えで

次に進むところがネタバレしてるような感じ

ついに写真に収めたキンチャクガニ🦀

スケベな目がかわいいです^^

卵も抱えてていっぱい増えるといいな~

インオアシスではカツプルのハダカハオコゼが~

仲良く寄り添ってました^^

オアシスの横の砂地ではミナミウシノシタ?の♂?

が♀?にアタック?をしてました?

ちょっとよくわからない生き物すぎる。

こんなヒレを開くのも初めて見たし・・・

あと♂?は目がかわいい^^

今日はここまで?

また明日も潜りますが、明日も大雨予報なので

どうなることやら~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました