アマミホシゾラフグに会えました!

今日はミステリーサークルを見たい方々と行ってきました^^

結果から言うと・・・いたらラッキーなアマミホシゾラフグも見れました~(*^▽^*)

早速写真どうぞ

フグわかる?

フグがサークルのふちにいるのわかりますか??

いやぁー、久しぶりにアマミホシゾラフグ見た(笑)

このサークルは産卵が終わっているサークルなんですが、あんまりせっせと卵の世話をしてなかったな。きっとそういう性格なんでしょう^^

ウロウロしてるアマミホシゾラフグを動画でどうぞ!

アマミホシゾラフグに会えました!

見てくださいこの顔!

モモタロウっていうプロレス漫画のももんがに変身した時の顔に似てる!

これ(笑)

気になる人はググってみてね。

あー見たいものが見れるとシアワセ^^

今日のオマケ

賢者?

全てを悟っているかのようなタコの目。

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました