梅雨感がない奄美の天気!!水中は・・・?

こんにちはだいきです

今日は名瀬発ファンダイブ~

朝から良い天気の奄美です^^

梅雨感が全然感じず、もう夏なんじゃね?と感じることも。

なんせ気温30度超えてますから^^

なんとかカマス

天気はいいけど透明度はまだまだな水中で・・・

カマスの群れ発見!!

まぁまぁ近い距離にいたけど見れたのは僕のみ(笑)・・・残念

すぐにいなくなることはないと思うから、また見れるかも!!

カスミチョウチョウウオ

久しぶりに流れを感じたダイビング。

太平洋側でポイント調査行ったりしたけども、流れがないから魚がまとまらない。。

程よく流れて魚も気持ちよさそうでした!!

マダラエイ

砂地で寝てたマダラエイ

寝起きで岩にぶつかったりして方向転換。

すると・・・

お客さんとマダラエイ

お客さんのほうへ突進!!

めちゃめちゃ近くに来てたので喜んでました(笑)

エイはエイヒレしか食べたことないから

煮つけ唐揚げとかで食べてみたいな~

今日はここまで!

2ピースのウエットで上着を忘れて半袖で潜りましたが、

少し寒いぐらい。

やっと水温が23℃になりました^^

この調子でどんどん上がっていってほしいです!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました