ひっさしぶりに一人ビーチで遊んできました~

こんにちはだいきです

今日はファンダイビングがあったんですが、水中でモンジャウミウシ発見!!

よし!写真撮ろう。と思ったらバッテリー残量がありませんと。(笑)

そんなこと言われても困るよね~

ということで昨日は休みで家にこもってたんですけど、

あち~からビーチで遊んできました~

ツノザヤウミウシ

ピアテグリ②ではもはや定番になりつつあるツノザヤウミウシが何匹か。

1か月前ぐらいに潜ったときはウミウシいっぱいいたのに、

昨日はダメダメ。ウミウシシーズンが終わっちゃいそうです

アンナウミウシ

ピアテグリ②ダメダメだから手広へ

うねりあったし、ここもやっぱり少なくはなってる気がする。

で、アンナウミウシがよぼよぼおじいさんになってたから動画を撮ってみました~

ウミウシの最後

うねりであっちいったりこっち来たりでかわいそうだったので、

うねりが当たらなそうな穴の奥へそっと移しときました><

ゾウゲイロウミウシ

終わりがあれば、始まりもある!!

こっちでは交接を^^

ウミウシトライアングル!!初めて見ました~

岩の裏っかわにいたのとうねりで全然ピントあわなくて何枚写真を撮ったことか・・・

今日はここまで!

今日もデッショでウミウシかるーく探したんですが、

デッショはまだまだ多いいですヨ!!

透明度めちゃくちゃ悪かったけども(笑)

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました