ドがつくほどのベタ凪

今日は奄美在住の方々とアドバンス講習へ^^

昨日の予報から今日はベタ凪予想でしたが本当にさざ波もないベタ凪でした。ヒャホー^^

そんな講習中に見れた魚と記念撮影パチリ。

デーン

ゲストさんが見つけたナヌカザメ。1.5mくらいあったかな。

あまりに動かないもんだから接写して鮫肌をみなさんにお伝えするべく・・・

凹凸

細かい凹凸がわかりますか?^^

ワサビ綺麗におろせそう~。

もっと鮮明な画像を・・・!と思って近づくと逃げちゃいました。ナヌカさんごめんなさいm(__)m

潮が動いていなく

最近春の潮の干満が大きいわりに全然流れていない奄美。

今日も潮が動いていなく魚がバラバラしていました。

奄美はつい先日梅雨入りしたけど、早く梅雨明けんかな~(笑)

タイトルとURLをコピーしました