ブログ書くのをさぼった本当の最終日。

こんにちはだいきです

今回のGW前に緊急事態宣言が各地で発令されて

また、去年みたいに全キャンセルになるかもしれない。と思いつつ

今年は無事にGWをたくさんのお客さんと一緒に潜ることができて

良かったです^^

たくさん潜ったので、ブログは明日にしよう!

ってことで一日遅れのGW最終日ブログ^^

ハナゴイっていっぱい群れてるから群れを撮る方多いけど・・・

ハナゴイ

単品もきれいですよ~^^

これはチビだけど、大人の♂になると背びれが真っ赤になったり

尻尾を黄色にして♀にアピールしたり威嚇するために変色するから

ちょーキレイ^^ハナゴイ見つけたら単品でも撮ってみてね~

カザリイソギンチャクエビ

変なエビ!

これはリラックスガーデンにいたやつだけど。

命名しよう。ホシゾラワラジャナイエビと・・・

ナントカカサゴ

で、改めて今回来られた方ありがとうございました!

今年のGWは天気も良くめちゃめちゃ強風というわけでもなく、

安全に楽しく潜れました!!

また皆さんが奄美に来るのを楽しみにお待ちしております^^

また一緒に潜りましょう!!

今日昨日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました