大物ダイビング!

今日はベッタ凪の太平洋側で沖の根を潜る大物ダイビングをしてきました^^イエー

三ツ瀬を周りを3本!

今日の収穫は・・・

まず入っていきなりサメ!じっくり見れなかったので何サメかはわからず。やっぱサメはかっちょイイ。写真なし(笑)久しぶりに見たからあがったわ~

クマザサハナムロボール

クマザサハナムロがボール状になってぐるぐる回ります。今日は潮の流れがとても弱かったので魚がウロウロ。

こいつらを狙って大きく育ったアオチビキもウロウロ。

そしたら!

深場から上がってくるクソデッケー物体が・・・あ、オホホ

とても大きな物体が!

クソデッケー!

巨大なアカマダラハタらしきものが!こいつを追っていったら40m。アブナイアブナイ。このポイントは深いところに大物出るのでしっかりコンピューターチェックが必要です。(‘◇’)ゞ

バラクーダ

以前見たオオカマスが場所を変えて今日偶然見つけました。もっと増えないかな~。10倍くらいに・・・

カマスサワラ登場

上がる直前にはカマスサワラも登場。

明日も大物ダイビング!

タイトルとURLをコピーしました