ホエールソングを聞きながら

今日も太平洋側で大物ダイビング!

ホエールソングを聞きながら潜ってきました^^♪

今日は市崎御瀬へ。

潮当たりバツグン

潮がいい感じの向きと強さだったので期待してエントリー。

すると・・・

ロウニンアジの群れ

ロウニンアジいぱーい(*´▽`*)イエイ

今日はイソマグロやカンパチも見れました。

船を走らせている途中、クジラのブローが見えたのでホエールウォッチングも!

ブローが!

この後接近してもう少し間近で見れました。

ダイビングの合間にホエールウォッチングもできちゃうなんてなんて贅沢~!

動画をお店のインスタグラムに載せたのでみてね。

運を使い果たしたのか、3本目に行った大物ポイントでは流れZERO、大物ZERO~

いやぁー、今日も濃い一日でした!

明日はちょっと風微妙。おだやかに行けますように・・・

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました