大事なお知らせ

ブログさぼり気味!?

書こう書こうと思って早1週間くらい(笑)

ということで今日は書きます^^

今日は大事なお知らせがありますのでぜひ最後までお付き合いくださいm(_ _)m

では昨日今日のファンの写真いってみよう!

青と黄色はこの上ない!

ガーデンガーデンに居ついているヨスジフエダイは冬を越してもいてくれています。

ということは・・・スカテン今年もここにはつかないのかな?

カップル誕生

しばらく独り身だったところのイソギンチャクモエビが昨日はカップルになってました。こういうのってどうやってここにたどり着くんだろう・・・独り身はフラフラと放浪してるってことになるけど、そんなの見たことない^^;

神々しい・・・

奄美の水中ウタキ。奄美もその昔琉球だったようですが、沖縄本島にあるようなウタキが奄美にもあったかもしれない。

こちらは今日の

こちらは今日行ったウキウキラブラブ。ウタキの写真と雰囲気似てるけど、全然違う場所です。

名瀬の人気ポイント

名瀬の人気ポイント、デッショに久しぶりに行ってきました。カスミ吹雪は健在~^^♪

明日は東シナ海側、太平洋側、どっちに行こうかな??

さて、大事なお知らせとはこちらです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

お知らせその①

ホームページに載せましたが、エンドレスブルーのファンダイビングはお客様の安全のためダイブコンピューターが必須になりました。お持ちでない方はレンタルが必要となりますのでよろしくお願いいたします。

それに伴い今年に限りソーラータイプのダイブコンピューターを30%オフで販売もしていますので、お持ちでない方はこの機会にご利用ください。

おしらせその②

今年のサンゴの産卵予想日は6月25日から7月2日の間です。その中でも特に6月28日から7月2日が確率の高い日予想です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

皆様よろしくお願いいたします!

明日も海行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました