タイトルは何にしよう?

こんにちはだいきです。

今日も南部で潜りました~

相変わらず北風ビュービュー寒いですが、明日はちょい弱くなる予報~

映えないミヤケテグリとかわいいヒトスジギンポ

こういうの好きです!

ミヤケテグリがもっとチビで映える子だったらな~!

こっちはミナミハコフグとオトヒメエビ。

まんまるのミナミハコフグに勝るかわいいやつはこの世にいないです^^

(異論認めます)

ワイコン付けたらこういう写真撮ってみたくなっちゃう!

思ってる3倍近づきました。

ちょいと毒針危なかった!!

今日はここまで!

明日も南部に潜りに行きます。

風が弱いらしいので寒く無ければいいですが。

あとタイトル募集です

今日も一日ありがとうございました!

ーーーー海況ーーーー

気温21℃

水温24.4℃

風向 北東

寒いがまだいける!

タイトルとURLをコピーしました