カメラ南部に忘れちゃった~

こんにちはだいきです。

今日も南部に潜りに行ったんですが、

カメラを持って帰るの忘れちゃいました~~

なので投稿しようと思ってたけどパソコンの調子が悪くて

投稿できなかったのを書いちゃいます~!

最近の嘉鉄は・・・

ビッグオアシスの周りには

クマササハナムロの群れがわんさか!いつも以上に賑わってます^^

三角岩Ⅱの浅い棚の上では

そそくさと逃げるアカヒメジたち

ダイバーを見つけるとそそくさと逃げていきます(笑)

ネタに困ればピカチュウ投下

ピカチュウを写真撮るときカメラの光だとオレンジになりすぎて

ピカチュウ感がなくなるので、ライトの光のみで撮ってみてます。

案外難しいよ~

そして記念ダイブ!!

なんと1800本!!

全ダイバーの0.1%ぐらいじゃないですか?(しらんけど)

僕の中の記録更新です^^

一本45分換算したら8万千分ももぐってるよ(笑)

ここまで来たら人魚ですねぇ~

今日はここまで!

明日も南部に行ってきます!

12月だけど毎日潜ってます~!

ーーーー海況ーーーー

気温21度

水温24.5度

風向 北

ポイントにより少しうねりあり

タイトルとURLをコピーしました