ワイコンデビュー!

お久しぶりです

だいきです。

最近パソコンが調子悪くてブログ書けなかったですが、

今日は調子いいみたいでかけそうなので書いちゃいます。

おさがりのワイコンをもらったので早速使っちゃいました!

ワイコンデビューはカメさんで!!

南部マニアならここがどこかわかるでしょう?

サンゴもりもり

もワイコンつけてとっちゃう!

こっちは嘉鉄~

この奥にもヨスジフエダイ(黄色のヤツ)がいるんだけど

サイズが少し違うからなのかなぜか別々。

ひとまとまりになってくれたいいのにな~

いいですね~ワイコン!

嘉鉄なんか無限に写真取れちゃいます。

どうしたらいい感じになるのか。これからの試行錯誤が楽しみです^^

今日はここまで!

有り難うございました。

ーーーー海況ーーーー

気温20℃

水温24.6℃

風向 北

海況内のポイントは穏やかです。

タイトルとURLをコピーしました